$●中学英語も不安なあなたへ(成田市の初級英会話教室ワイズアカデミー)-新刊語研

ついに私の著書が出版社(語研)のホームページで公開されました!
語研のトップページをクリックしてみてください。
と言っても、まだカバーの画像も無いし、内容の紹介もまだ何もないですね。
うーん、しゃべりたいけどしゃべれない、困った。
では!アマゾンのほうでも公開されたので見てください。
基本マスターBasic英文法/大森 善郎

¥1,680
Amazon.co.jp
うひゃっ!
こっちもまだ「予約受付中」だけで、中身の紹介がまだですね。
以上、今回は「途中経過」の報告ということで許してね!


視覚障害者の方のために「画像認証をはずす」運動にご協力をお願いします。
よっちゃん先生(大森善郎)
鹿島学園高校・成田キャンパス
ツイッター
フェイスブック
info@cai-narita.com
090-1502-5643

iPhoneアプリ版「よっちゃんのやさしい英語レッスン

Categories:

Tags:

6 Responses

  1. SECRET: 0
    PASS:
    さぼってしまっていました!!
    本を買って出直します。
    これからはブログ読み逃さないようにしよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ