由美さんは細いのに、太っ腹ですねえ。
イングリッシュブートキャンプで英語の発音指導をされている由美さんの実力は、youtube動画をご覧いただければよくお分かりいただけると思います。
その由美さんが、読者数800名突破記念企画として3大プレゼント企画を発表されました。
明日(9日)発行のメルマガにて、プレゼント応募に必要なキーワードを発表ということですので、応募したい方は急がなきゃいけないですね。
詳しい内容は以下をクリックしてご覧くださいね。
プレゼント企画の詳細♪|目指せネイティブ発音! -英語マスターへの道


視覚障害者の方のために「画像認証をはずす」運動にご協力をお願いします。
よっちゃん先生(大森善郎)
鹿島学園高校・成田キャンパス
ツイッター
フェイスブック
info@cai-narita.com
090-1502-5643

iPhoneアプリ版「よっちゃんのやさしい英語レッスン

Categories:

Tags:

2 Responses

  1. SECRET: 0
    PASS:
    田渕さん経由で、いくつか記事を拝見させて頂きました。
    ビジネスに携わる私としては、ブログを通して違う職種の一面に触れるてみると、学びのある内容ばかりでとても勉強になります。沢山の気づきをありがとうございます。
    今後も記事の更新を楽しみにしています。また覗きにきますので宜しくお願いしますm(_ _)m
    平山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ