ダイエッター理沙さんから、うれしいお便りをいただきました。転載の許可をいただきましたので、以下御覧ください。

昨日発表がありましたが、中二の息子が無事英検3級に合格しましたので
ご報告致します。
もちろん英検の過去問題なども解いたり、中3用の参考書も買って勉強して
いましたが、毎日のようによっちゃん先生から頂いた本を読んでいました。
「英語よりも数学が得意だったのが、英語の方が好きで得意になったかも!
この本のお蔭だよ(^-^)」と嬉しそうに言っていました。
息子がやる気になっている今がチャンス!
次の準2級のテキストを購入して更に上を目指して進んでいくよう応援します。
あのタイミングでのプレゼント企画、そして日々のブログでのご指導・・・。
よっちゃん先生に感謝します!
ありがとうございました!
そしてこれからのブログでもお世話になりますね。
宜しくお願いしますm(_ _ )m

いやあ、こうして皆さんのお役にたっていると思うと、本当にうれしい気持ちでいっぱいになります。
著書「中学英語も不安なあなたへ」ですが、ナイショですが流通ではあと100冊を切りました。私の手元には20冊ありますが、これはプレゼント用に保管します。
店頭になければ本屋さんで注文あるいはアマゾンで購入が可能です。
よっちゃんのやさしい英語レッスンー中学英語も不安なあなたへ/学習塾ワイズアカデミー 塾長 瀬利善郎

¥1,575
Amazon.co.jp
中2で英語が好きになってくれた、もうそれだけで大丈夫です。好きこそものの上手なれ、という通り、あとはグングン力がついていくと思いますよ。


視覚障害者の方のために「画像認証をはずす」運動にご協力をお願いします。
よっちゃん先生(瀬利善郎)
info@cai-narita.com
090-1502-5643

Categories:

Tags:

7 Responses

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >フィンさん
    ありがとうね。
    本屋さんでも手に入るけど、実は本の内容はこのブログにも書いてあるんだよね。
    しかし、やはり紙で手にとったほうが何度も繰り返し、いつでも勉強できるから便利だよね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    もっと上の級だったら…と、紹介していただいて恥ずかしいです(*゚ー゚)ゞ
    でも息子もよっちゃん先生のブログも見てるので、紹介されてるのを読んだら
    同じように照れちゃうのかも(´∀`)
    こんなに意欲的な

  3. SECRET: 0
    PASS:
    もっと上の級だったら…と少し恥ずかしいです(*゚ー゚)ゞ
    息子もよっちゃん先生のブログを見ているので、自分のことが紹介されていたら
    同じように照れくさいかも(´∀`)
    こんなに意欲的な息子を見たのは初めてなんで、ずっと続いていってほしいなと
    思います。
    きっかけをくださったよっちゃん先生に改めてありがとうございました☆-( ^-゚)v

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ダイエッターな日々さん
    いえいえ、立派だと思いますよ。
    これで先ず「自信をつけて」そして、どんどん高い目標に向かっていって欲しいと思います。
    お母さんがきちんと見つめていってあげれば、ずっと続くことは間違いないと確信します。
    これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ