$●品川で中学英語、大人対象の初級英会話早朝レッスン(大森善郎)-youtube

新企画!
動画による中学英語のワンポイント・レッスンをスタートしたいと思います。
時間にして1回あたり30秒~60秒の動画でアップします。
しかし自分の姿を見る、見られるのは照れるので(!)アメンバー限定公開にさせていただきます。
では後で第一回をアップしますね!
(追記)
動画はフェイスブックページにもアップしていきます。
従って以下のページをクリックして「いいね!」を押していただければ、自動的にフェイスブックのタイムラインにアップされます。

http://www.facebook.com/yoshiro.ohmori

中学英語の早朝レッスンについてのお問い合わせは、電話またはメールでお気軽にどうぞ。
info@shinagawa-english.com
0120-169-155
ワイズアカデミー(大人の初級英語教室)
代表:大森善郎
108-0074港区高輪3-25-27-504
フェイスブック
↓品川駅から徒歩3分の地図
$●品川で中学英語、7:30から早朝レッスン(大森善郎)-地図

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ