$●品川で中学英語、大人対象の初級英会話早朝レッスン(大森善郎)-早稲田祭

「行きたい学園祭」アンケート1位は3年連続で早稲田祭、という朝日新聞の朝刊記事がありました。
その早稲田祭は、明日の土曜日11月3日から11月4日までです。
私の学生時代の思い出は、早稲田祭にプロ雀士を読んで麻雀大会を行ったことです。
ゲストは早稲田大学OBの古川凱章氏と現役東大生だった井出洋介氏でした。

$●品川で中学英語、大人対象の初級英会話早朝レッスン(大森善郎)-鹿島フェスタのチラシ

さて、11月4日は鹿島学園高校・通信制キャンパスの合同文化祭「鹿島フェスタ」が浜松町から徒歩5分の産業貿易センターで開催されます!

$●品川で中学英語、大人対象の初級英会話早朝レッスン(大森善郎)-鹿島フェスタ地図

私の生徒たちのダンスパフォーマンス、フリーマーケットの出店もあります。
畑友理子さん、やないけいこさんの出演もあります!
皆さん、どうぞお越しくださいね!
(追記)
私の経営する品川&成田キャンパスブースは、特等席の入り口入ってすぐ正面の位置にあります!

中学英語の早朝レッスンについてのお問い合わせは、電話またはメールでお気軽にどうぞ。
info@shinagawa-english.com
0120-169-155
ワイズアカデミー(大人の初級英語教室)
代表:大森善郎
108-0074港区高輪3-25-27-504
フェイスブックページ

教室までの行き方は:ここをクリック
$●品川で中学英語、大人対象の初級英会話早朝レッスン(大森善郎)-地図

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ