$●中学英語も不安なあなたへ(成田市の初級英会話教室ワイズアカデミー)-ランチ会

今日は横川さんの日本一のランチ会に参加してきました。
これで4回連続の参加になります。
このランチ会は来月には関西に進出し、ゆくゆくは全国を制覇するのではという勢いです。
本日のゲストはオーストラリア在住のマッカイ清美さんでした。
ソーシャルメディアを利用して世界中のどこにいてもセミナーが実践できることを自ら証明している素晴らしい方です。
マッカイ清美さんのお話をきくために今回は特に参加希望の方が多く、30名の定員がアッという間に満席になってしまったようです。
この大人気のランチ会を逃さないためには、横川さん発行のメールマガジン「クレドラブレター通信」を購読することをおすすめします。

クレドラブレター通信の購読
マッカイ清美さんのUstream配信にもありましたが、このランチ会の人気の秘密は豪華ゲストにあるだけでなく、何よりも横川さんの細かい気配りにあると思います。
ゲストの方の予定を事前に綿密に調べた上でオファーするだけでなく、参加者全員にランチ会の事前そして事後にもきめ細かいフォローをしてくださることです。
さあ、次回はまたどんなゲストか、とっても楽しみです!


「目が不自由な方のために」画像認証を外してみませんか?
よっちゃん先生(大森善郎)
フェイスブック メール

Categories:

Tags:

2 Responses

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ