$●中学英語も不安なあなたへ(成田市の初級英会話教室ワイズアカデミー)-ミナリッチ

成田ティーパーティーでお会いした永山晶子さんのお店「ミナリッチ」が本日開店しました!
おめでとうございます!♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ミナリッチ=みんなリッチ?
いや、たぶんちがう、ちゃんとした意味があるんでしょう(;´∀`)
気になるかたはお店に行って、きいて確かめてくださいね~
ご自身が、なんと3ヶ月で-10kgを達成されたというのですから、なによりも説得力がありますねえ。
耳つぼダイエットサロン!ふむふむ、いやわたしにはよく分からないですが、ともかく耳つぼでも足つぼでも(あるのか知らないですが)結果が出ればいいんですよね。
場所は印旛郡栄町安食です。詳しくは画像を見てくださいね。
永山さん、HPかアメブロが完成したら教えてね(^O^)/


視覚障害者の方のために「画像認証をはずす」運動
よっちゃん先生(大森善郎)
naritafreeschool@gmail.com
0476-24-7641

iPhoneアプリ版「よっちゃんのやさしい英語レッスン」
新刊「基本マスターBasic英文法」

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ