$●中学英語も不安なあなたへ(成田市の初級英会話教室ワイズアカデミー)-ブログ名刺

ご覧のとおり、まったく新たな名刺を作りました!
明日の日本一のランチ会でさっそく使いたいと思っています。
この名刺を作るきっかけになったのは福田剛大さんの著書、24人に1人 渡すだけで仕事が取れる「絶対受注名刺」、を読んだことです。
この本は、テクニックを述べているものではありません。名刺という手段を通じての人と人のコミュニケーションが描かれていると思います。
私にとってポイントはアマゾンの「出版社からのコメント」の以下の部分です。
あなたの名刺を自分の命を吹き込んだ“命使”に変える
何屋さんであるかよりも、自分が「なぜ、何をしたいのか」「どんな人間なのか」ということを訴えるようにしました。
これをビジネスに結びつけようとも考えていません。
人間的な交流にすこしでも結びつけば満足です。
そして自分の「使命」を書き込んだ名刺を渡すことで、それに向かっていこうという前向きな気持ちがわきあがってきます。
名刺の本に興味がわいたかたは、以下のアマゾンのサイトをご覧ください。
24人に1人 渡すだけで仕事が取れる「絶対受注名刺」/福田 剛大

¥1,890
Amazon.co.jp

Categories:

Tags:

4 Responses

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ