$●中学英語も不安なあなたへ(成田市の初級英会話教室ワイズアカデミー)-中台運動公園

納期2,3週間と言われたのに3日で届きました!(°∀°)b
写真は、朝の散歩コースの公園で撮ったもので、流れで泳ぐ鯉たちが鮮やかに写っていますね。
使った感想は「反応が速い」ことです。
ジジジジジと待っていたのが、サクっと変化した感じです。
もしかしたらソフトバンクからauに変えたからなのかもしれません。
そして、カラーを今までの黒から白に変えたのも、なんだかスッキリとした気分です(^O^)

$●中学英語も不安なあなたへ(成田市の初級英会話教室ワイズアカデミー)-白いiPhone


視覚障害者の方のために「画像認証をはずす」運動
よっちゃん先生(大森善郎)
naritafreeschool@gmail.com
0476-24-7641

iPhoneアプリ版「よっちゃんのやさしい英語レッスン」
新刊「基本マスターBasic英文法」

Categories:

Tags:

2 Responses

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ