$●中学英語も不安なあなたへ(成田市の初級英会話教室ワイズアカデミー)-成田市

こちらの記事でご紹介しました「成田でティーパーティー」について、もう一度ご案内します。
●日時: 11月6日(日)午後2:00~
●場所: イオンの中のお店(詳細は後ほどご案内します)
ふだん夜のオフ会に参加できない方のための気軽なお茶会です。
ところで「参加費」について書いていませんでした。
参加費=実費のみ、です。
つまりコーヒーとかケーキで500円のものを注文すれば500円、800円であれば800円という自分で注文したもののみ実費負担です。
というわけで参加費も格安ですので、どうぞ気軽に参加お申し込みください。
参加のお申し込みは、このスレッドへのコメント、あるいは私あてのメッセージでお願いいたします。
フェイスブックをなさっている方は、以下のページもご覧ください。
http://www.facebook.com/groups/165739910184018/
今のところ既に8名の方にお申し込みいただいています。
p.s.
以下は「おまけ」の画像です。
娘がスクーリングで生徒を引率したときの駅での写真です。
娘のチョーおもろいブログは以下をご覧くださいね。
鹿島学園高等学校(通信制)成田キャンパス

$●中学英語も不安なあなたへ(成田市の初級英会話教室ワイズアカデミー)-くるみ、体育スクーリング

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ