$●中学英語も不安なあなたへ(成田市の初級英会話教室ワイズアカデミー)-本のカバー

私の新刊「基本マスターBasic英文法」の表紙がアマゾンにアップされました。
アマゾンに「内容説明」もアップされたので、以下に引用しますね。

英語を基礎からやり直すために絶対不可欠な中学までの文法項目を網羅。英語が苦手な方に向けた教材として、難しい単語は使わず、細かな例外については最小限の紹介に留め、効率的に英文法の大きな幹を学び直します。

とってもシンプルな説明と言いましょうか、なんと言いましょうか。
公開されている以上の情報をどこまで出すか、ちょっと考えさせてくださいね。
ところで、ここだけの裏話ですが昨日「校了」(最終版が完成)したものを出版社から受け取りました。「万が一」修正があれば今朝の10時までならば可能とのこと。
そして「校了」したものを読み始めたのですが、私の不注意のせいで気がついていなかった修正点をいくつか見つけ、昨夜遅くに編集部に送りました。
さあ、これで本当に本当の最終版が完成し、編集部から印刷所に渡されます。
この本の企画を受け取ったのは1年半前のこと。その間に校正が細かいものを入れれば10回近かったかもしれません。しかし長い長い妊娠期間(?)を終えて、ついに来月は本の出産です。
本の内容説明はあらためてアップしますね。
基本マスターBasic英文法/大森 善郎

¥1,680
Amazon.co.jp


視覚障害者の方のために「画像認証をはずす」運動
よっちゃん先生(大森善郎)
info@cai-narita.com
090-1502-5643

iPhoneアプリ版「よっちゃんのやさしい英語レッスン」
新刊「基本マスターBasic英文法」

Categories:

Tags:

2 Responses

  1. SECRET: 0
    PASS:
    絶対に買います!!
    テキストも執筆されているんですね~!
    来月の出産(!?)を楽しみにしています^^
    先日オススメされていた、日経アソシエを先ほど購入しました!英語学習者は絶対買うべきですね~ご紹介ありがとうございました!
    私のブログでもこの雑誌、本をご紹介してもよろしいでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ