$●中学英語も不安なあなたへ(成田市の初級英会話教室ワイズアカデミー)-語研

とっても、とっても、とっても長くお待たせしました。
というよりも、まだお待たせしています、私の2冊目の著作です。
この一週間、実は本の最終校正に取り組んでしました。
今朝、出版社の編集の方がお越しくださり、最終校正の打ち合わせをしました。
あと1週間でホントの最終の校正が完成しますが、内容的には99%完了しました!
まだ本の内容が発表されていないので、言いたくてムズムズしていますが、今しばしお待ちください。
でも!出版社の名前だけお伝えしましょう!
語学書と語学教材の専門出版社:株式会社語研
ご覧いただくと分かりますように、語学専門の出版社「語研」です。
来週末までには、このホームページの新刊案内で発表される予定です。
アマゾンでの先行予約は7月20日前後スタートの予定です。
あとちょっと、あとほんのちょっとなので、待っていてくださいね。


視覚障害者の方のために「画像認証をはずす」運動にご協力をお願いします。
よっちゃん先生(大森善郎)
鹿島学園高校・成田キャンパス
ツイッター
フェイスブック
info@cai-narita.com
090-1502-5643

iPhoneアプリ版「よっちゃんのやさしい英語レッスン

Categories:

Tags:

8 Responses

  1. SECRET: 0
    PASS:
    よっちゃん先生へ
    是非っ!但し残念ながら、お盆は書き入れ時?でパートの日かもしれません。
    新潟市のIデパートで働いているので、お時間があるようなら、のぞいてみて下さいね!(*^_^*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ぺタをありがとうございます。
    また、お越しくださいませね。
    ご本を出版されているんですね♪
    機会があれば、ぜひ購読したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ