As well known! よく知られていますように
わたしは、とってもシャイです。
美しい人の前にでると、よりシャイになります。
そうでない人の前にでると…それなりにシャイになります。

そんなわたしでも!
「いいよ!」ボタンは、おせることが判明しました!
コメントするのは勇気がいりますが「いいよ!」ボタンは気軽におせちゃいますね。
というわけで「いいよ!」ボタンを押してみようかなぁ、という心あたたかい人は、わたしのフェイスブックのページをご訪問くださいね。
ここがわたしのフェイスブックのページです。
(追記)
メッセージ無しの友だち申請は、知り合いでない場合は承認していませんのでご理解くださいね。ただむやみに人数だけ集めるというのはイヤなので…


視覚障害者の方のために「画像認証をはずす」運動にご協力をお願いします。
よっちゃん先生(大森善郎)
鹿島学園高校・成田キャンパス
ツイッター
フェイスブック
info@cai-narita.com
090-1502-5643

iPhoneアプリ版「よっちゃんのやさしい英語レッスン

Categories:

Tags:

2 Responses

  1. SECRET: 0
    PASS:
    このCM、克明に覚えてますw
    「そうでない人はそれなりに」というフレーズが印象的で。
    懐かしいですねぇ。
    樹木希林が37歳というのに衝撃受けました。
    今の30代とエライ違いですね。
    昔の人って、老けてますねぇ・・・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >イングリッシュブートキャンプ:由美さん
    あれれ!由美さんの生まれる前のだよねo(^▽^)o
    樹木希林はドラマ「時間ですよ」で30才くらいからお婆さん役をやって、それが大人気でこのキャラが定着したんだよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ