$●中学英語も不安なあなたへ…1分動画レッスン!(成田市の初級英会話教室ワイズアカデミー)-オバマ

英語学習のグルっぽは相変わらずの盛況で、毎日新たに10名以上の方が会員として加わっています。
せっかくのつながりですので、オフ会を行うことを提案しました。
■日時
1月16日(日)お昼12:00~
■場所
東京の新宿(人数が確定してから場所を予約します)
■申し込み締め切り
1月11日(火)
人数が少なくとも3名は集まったら決行したいと思います。
お昼ですからアルコールは抜きですので、ご家族連れも歓迎です。グルっぽに参加していなくてもいいですよ。
皆さん、よかったら参加しませんか?(-^□^-)
参加ご希望の方は、この記事へのコメント、ブログのスレッドへのコメント、あるいは私あてにメールをしてください。
楽しみにお待ちしています!(^O^)/

成田市初級英語教室

瀬利善郎 プロフィール  著書 ツイッター メルマガ ブログの見やすい目次
テレビCM 教室の地図 メールinfo@cai-narita.com 電話0120-24-7641

Categories:

Tags:

10 Responses

  1. SECRET: 0
    PASS:
    参加したい!!!!
    が、
    海外にいるのであきらめます。
    よっちゃん先生、3月末に一時帰国します。
    それで、
    あの本ですが、
    日本の私の実家あてにその時
    送ってもらうことは可能ですか?
    (おうかがいです)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    都内だと、フリーだったら(いろんな意味で…)参加したい私がいますが、
    ダメです。
    何故なら、恋に落ちてしまう危険性大ですからね。
    恋多き妄想女
    ひばりより

  3. SECRET: 0
    PASS:
    16日(日)の12時ですね!?
    すごい気になります!!
    ただ、13日(木)まで、いろいろ忙しくて…(>_<)
    13日(木)まで、参加の有無を待たせていただけると、たいへん助かりますm(__)m
    瀬利先生、ごめんなさいm(__)m

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >中学英語も不安なあなたへ(瀬利善郎)さん
    よっちゃん先生、
    すみません・・(^_^i)・・ 参加したいけど出来ないって伝えたくって。
    主人に殺されます(マジで言ってます)
    お騒がせですみません。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >イングリッシュブートキャンプ:由美さん
    日曜日までお仕事!
    いやあ、大変だねえヽ(゚◇゚ )ノ
    「出られそうなら」で全然かまわないですよ!
    …というか、その前にこのオフ会が成り立つのかどうか…というのが心配な今日このごろ(((( ;°Д°))))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ