$中学英語も不安なあなたへ(よっちゃんの やさしい英語レッスン)英会話、知っていると便利な一言-かずえさん

中田さんは多くのスクールを比較し「文法を基礎からしっかりと」という方針にひかれ、生徒になってくださいました。

他の生徒さんもそうですが、いくら英会話スクールに通っても気がつけば(ただ挨拶しかできない)という状態で「中身のある会話」が交わせないというカベに突きあたる。

それは多くの皆さんがご経験があることではないでしょうか。

字幕無しで洋画を見る、という具体的な目標があるのはいいことですね。

これからぐんぐん伸びていくのは間違いないことでしょう。

今月から大人の英語クラスを受講しています。

まだまだ初心者なので、皆さんについていけるレベルではないのですが、毎回先生がとても丁寧に解説してくださるおかげで、とても楽しく授業を受けさせてもらっています。

テキストもNHKのものを使っているので、TVを見ながら予習・復習が出来、楽しみながら学習出来るのが良いです。

英語への憧れは以前から強くあり、漠然と「英語で会話が出来ればなぁ…」と思っておりました。

海外旅行で挨拶や簡単なフレーズは言えても、いざ中身のある会話を…と思っても、ちんぷんかんぷんだったからです。

英語を習うにあたり、いろいろなスクールや教材を検討したのですが「文法を基礎からしっかりと…」という先生の教えが一番重要なことだと気づき、受講を決意しました。

まだまだ勉強を始めたばかりで道のりは長いですが、目標は海外で困らない英語力を身につけること。

あと洋画が好きなので、字幕無しで見れるようになりたいです。本場ハリウッドで映画鑑賞とかしてみたいですね。

これから先生のご指導のもと、目標に少しでも近づけるようにがんばりたいです!

このブログをRSSリーダーで読む
このブログをメール配信で読む

早朝7:30からの英語レッスンについてのお問い合わせは、
電話またはメールでお気軽にどうぞ。

ワイズアカデミー代表:大森善郎
108-0074港区高輪3-25-27-504
info@shinagawa-english.com
0120-169-155
教室の地図(品川駅から徒歩3分)

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ