発音セミナー@東京では英語耳著者の松澤先生の講義を受けるだけでなくカラオケまで同席させていただきました。DVDまでいただき感動と感謝でいっぱいの気持ちです。
松澤先生は英語学習の先生を集めたネット上の英語の輪をなんとしても作りたいという熱い思いをお持ちです。そしてTwitterを相互コミュニケーションの場にしたい、ということです。
…なんと!その英語の輪のハブ(要)になりそうな一人として私にもリンクいただきました。
以下の松澤先生のサイトを是非ご覧になってください。

英語・発音・語彙/英語耳
私も少しでも英語の輪の力になれるよう努力していきたいと思っています。
松澤先生のTwitterも是非ご覧になり、そしてフォローされることをおすすめします!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

中学英語も不安なあなたへ(よっちゃんの やさしい英語レッスン)英会話、知っていると便利な一言-cover  
読者登録は大歓迎です!→ 
 

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ