$中学英語も不安なあなたへ(よっちゃんの やさしい英語レッスン)英会話、知っていると便利な一言-花田さん@発音セミナー

今回の英語発音セミナー@東京は、正に感動の嵐でした。
なんといっても花田さんに遂にお会いできたこと!
著書「TOEIC文法特急」の論理的な思考の印象があったのですが、とてもソフトな暖かいお人柄で、そして熱血という言葉が本当にぴったりくる素晴らしい講義を聴かせていただくことができました!
(写真はその様子です)
そして、その花田さんと熱血発音タレントRieさんとの出会いの機会を作ることに少しでも貢献できたこと、そのことが更に大きな私の喜びとなりました。
また、もちろん松澤先生と花田さんが知り合っていただいたこと!これは本当に夢のような出来事です。
昨日は本当に幸せな1日を過ごさせていただきました。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

中学英語も不安なあなたへ(よっちゃんの やさしい英語レッスン)英会話、知っていると便利な一言-cover  
読者登録は大歓迎です!→ 
 

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ