$中学英語も不安なあなたへ(よっちゃんの やさしい英語レッスン)英会話、知っていると便利な一言-松澤先生

3/20(土)に開催される熱血発音タレントRieさんの第3回東京セミナーについてお知らせです。
今回は「単語耳」の著者である松澤先生がご参加されます。
そして…さらに特別ゲストの方が参加されることになりました!
それはMr.TOEICと言ってもおかしくない、皆さんご存知の方です。
詳細はRieさんの以下のブログ記事をご参照くださいね。

超豪華なゲスト陣!
空席は、ついに残り1席だそうです。
この貴重な機会を逃すことのないよう、ご興味のある方には是非ご参加をおすすめしますニコニコ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

中学英語も不安なあなたへ(よっちゃんの やさしい英語レッスン)英会話、知っていると便利な一言-cover  
読者登録は大歓迎です!→ 
 

Categories:

Tags:

2 Responses

  1. SECRET: 0
    PASS:
    仕事で英語を使う機会があるので英語学習には興味があります。私も松澤先生の『英語耳』で音の聞き取りができるようになりました。今は苫米地英人氏に習いアメリカのソープオペラを見ながらシャドウイングしてます。
    学校の英語の勉強も好きですが、英会話とは全く別物だと最近実感するようになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ