パーソナルなことは殆ど書かない私ですがべーっだ!
20才の娘がいます。
春休みに海外語学研修に行きたいと言っていました。
ニュージーランドなどを検討していました。
しかし私はブログでハワイ大好きの皆様とたくさん知り合い、影響を受けました。
そしてハワイなら安心でき、勉強も生活も満喫できると思い、娘も気に入ってハワイを選択しました。
3週間のホームステイ滞在、語学学校、アクティビティ、etc.「大満喫」したようです。
ハワイ滞在もあと1日。土曜日に出て日曜日に日本に帰り着きます。
初めての一人旅に送り出し、不安な気持ちも私には(本人はワクワク)たくさんありましたが、素晴らしい思い出を山ほど作ってくれたようです。
滞在家庭とのアットホームな幸せそうな写真。
海辺でカメとたわむれたり。
私自身が初めて海外に行ったときよりも胸がじーんとしています。
そしてハワイのTomokoさんには本当にお世話になりました。
娘を食事につれていってくださったり、PCの設定を手伝ってくださったり、相談にのってくださったり、そしてこんな不安だらけの親父の心のサポートまで(。-人-。)
Tomokoさんが娘についてブログをアップしてくださいました。

よっちゃん先生のお嬢様
親ばかと言われても娘をほめていただけるのは本当に嬉しいものです。
ご迷惑をおかけしませんでしたでしょうか。
心は感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有難うございました!

あらためてTomokoさんのブログを紹介させていただきます。
ハワイ発!国産バイリンガル英語コーチのDiary スカイプで英語レッスン

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

中学英語も不安なあなたへ(よっちゃんの やさしい英語レッスン)英会話、知っていると便利な一言-cover  
読者登録は大歓迎です!→ 
 

Categories:

Tags:

6 Responses

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ブログを拝見したら、ステイ先がTomoko先生の家の近くとはすごい偶然!それは安心でしたね。
    私もいつかはロングステイをしたいなと思っています(*^_^*) 娘さん私の妹と同じ年頃ですね!多感な時期に素敵な経験ができて本当に素敵☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ほんとにハワイはいいところです。
    僕はハワイの食品を扱っているので時々
    ハワイのメーカーさんに伺いますが、みなさん
    とてもいい方ばかり・・・・。
    娘さんも素敵な経験をされてきたと思います。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ずっと独身だと思ってました!ヽ(゚◇゚ )ノ
    びつくりです!!wきっと優秀でかわぃ~
    お譲さんでしょうね!よっちゃんのお子ですので!!≧(´▽`)≦子供はかわぃ~ですね!
    いくつになっても!(*^▽^*)いや~
    びっくりです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ