アマゾンで予約された方には昨日届いた方も何名かいらっしゃいました。
そして受け取ったというお知らせばかりでなく読んだ感想まで下さった方もいらっしゃいます。
生涯で初めての本の出版。今まで応援して下さった多くの方々のことを思い、涙が止まらなくなりました。
本屋さんの店頭に無い場合には;
「よっちゃんのやさしい英語レッスン」(ピープレス出版)あるいはISBN番号「978-4434137259」で取り寄せできます。
あるいはアマゾンで購入すると送料無料で早く入手できるかもしれません。
内容だけであれば、このブログで読むことができます。しかし「本」という形になった時、それを血が流れる手で受け止めていただいたときに「心」が伝わるように感じてきました。また今まで記事を切り抜いて収集して下さった多くの読者の方に、少しでも報いることができたのであれば嬉しく思います。
10月10日
忘れられない記念日になりそうです。
皆さんと一緒に作り上げてきたと思っています。本当に、本当にありがとうございます!!!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
クリックを宜しくお願いします右矢印にほんブログ村 英語ブログ 英語表現・口語表現へ 人気ブログランキングへ
著書「よっちゃんのやさしい英語レッスン」(ピープレス出版)が10月10日に発売されました!
ネット:アマゾンで購入できます⇒アマゾン
書店: ISBN番号「978-4434137255」でお取り寄せください。
このブログの読者登録は大歓迎です⇒読者登録

Categories:

Tags:

4 Responses

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ