明日が出産日のように心境?で、ドキドキがとまりません!
なんと明日の10月10日(土)が発売日なのに、アマゾンで予約した人の中には、今日のお昼ごろに配達されて届いた、という方もいらっしゃるようです(^∇^)
出来栄えとして、自分の伝えたかったことがすべて網羅できているわけではありません。
しかし今の精一杯のこと、そして過去5年間「成田エリア新聞」に連載した記事をまとめることができたことに満足するべきなのかもしれません。
ドキドキし過ぎて高速道路のインターをひとつ降りるのを忘れたり(^_^;)
大切な手帳をなくした!…と思ったら、帰ったらズボンのポケットから出てきたり(;^_^A
うーーーん・・・動揺&緊張しています。。。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
クリックを宜しくお願いします右矢印にほんブログ村 英語ブログ 英語表現・口語表現へ 人気ブログランキングへ
よっちゃんのやさしい英語レッスン」(ピープレス出版)が10月10日に発売されます!
ネット:アマゾンで購入できます⇒アマゾン
書店: ISBN番号「978-4434137255」でご予約ください。
このブログの読者登録は大歓迎です⇒読者登録

Categories:

Tags:

4 Responses

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ