Leave me alone. 一人にしておいて(そっとしておいて) === 英検3級合格レッスン あなたの夢の実現へ…基礎を築いてみませんか?
Who’s it? どなたですか(玄関をノックした人などに) === 英検3級合格レッスン あなたの夢の実現へ…基礎を築いてみませんか?
How can I help you? どういうご用件ですか。 === 英検3級合格レッスン あなたの夢の実現へ…基礎を築いてみませんか?
Yahoo!JapanがGoogleの検索エンジン採用をプレスリリースで発表した。 この提携に対してMicrosoftが批判コメントを述べた。 日本の検索市場の9割以上を実質的にGoogleがコントロールすることになり、 […]
Let’s face it. 現実を見つめよう。 === 英検3級合格レッスン あなたの夢の実現へ…基礎を築いてみませんか?
Come in. Sit down. どうぞ入って。座ってください。 === 英検3級合格レッスン あなたの夢の実現へ…基礎を築いてみませんか?
青野仲達さんは英会話GABAの社長もなさった方です。 私のブログの読者になっていただきご縁ができました。 早稲田大学政治経済学部・政治学科の卒業という共通点があります。 ハーバード大学経営大学院修士課程終了MBA取得。そ […]
Get over here! こっちにおいで! === 英検3級合格レッスン あなたの夢の実現へ…基礎を築いてみませんか?
夢のようです。 ついに、本当に成田高校が千葉県で優勝しました。 さっそく駅には「祝・優勝」の垂れ幕があり、実感がわいてきました。 決勝の東海大望洋は素晴らしいチームでした。 結果は1-0でしたが、幾度となくファインプレー […]
高校野球の千葉大会、ついに決勝! 駅前から成田高校の生徒達がバスに乗って出発です! この子達のために勝ってほしい。 負ける涙ではなく、勝って歓喜の涙を流して欲しい。 ノーシードから勝ち上がってきた成田高校。 20年ぶりの […]
アーカイブ