$●中学英語も不安なあなたへ(成田市の初級英会話教室ワイズアカデミー)-ロッテスタイル

AYAKAさんといえばハワイ!ハワイ情報といえばAYAKAさん。
Amebaいちおし有名ブログ、ブログクイーン、トリップアドバイザーなど数々の栄冠を獲得。
アメリカの大学を出て、英語でビジネスが出来て、ハワイのスペシャリストで。
もう欲しいものはないのでは?と思いたくなるほど華麗な経歴をお持ちのAYAKAさんですが、なんとさらに今度は・・・
「ビューティークイーン」を目指しています!!!
それは、ロッテスタイルスタイルのビューティーコンテスト。
投票(いいね!)の数で勝者が決まります。
ブログでは顔出しをしていないAYAKAさんなので意外だったのですが、なんと、ここでは(ビューティーコンテストなので当然ですが)ばっちりお顔を出していますよ。
AYAKAさんのお顔を見たいかたは、ぜひ以下のリンクをクリックして、よかったら投票をしてくださいね!

ロッテスタイルビューティー

「目が不自由な方のために」画像認証を外してみませんか?
よっちゃん先生(大森善郎)
フェイスブック メール

Categories:

Tags:

2 Responses

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ