自分で時間を見つけて勉強する…そう、そうすればいいのは分かっているけど…

実際にはなかなか行動に移せないものですね。

自ら、という【積極的な行動は難しい】ものです。

でも、ただ【待っていればいい】ならば楽ですよね。

そんな良い方法があるの?・・・あります!

メルマガならば、待っているだけでいいんです。

私の経験・ノウハウを全てメルマガでお伝えしていきます!

これから以下のような盛りだくさんの内容で発行します。

どうぞお楽しみに!

(1)一押し!どなたにもおすすめ

▼先ずはこれ!どんなふうに勉強すればいいか?
英語で夢をかなえる!英会話の勉強法

▼文法の基本!最も重要なメルマガ 非公開
英文法の基礎
「英会話の勉強法」を登録された方に限定でお届けします。

(2)初級の方向け

▼180もの日常の「一言」表現をお届けします
口語の一言英会話

▼タウン誌に連載した200の「便利なひとこと」表現
英会話、便利なひとこと

(3)中級の方向け

▼インターネットラジオと連動した文法開設
おとなの樂しい初級英語

▼英語力=単語力! 語源を理解すれば語い力は飛躍的に伸びます
英単語の語源 

(4)上級者向け

▼アメリカ大統領の発言は世界の政治・経済を動かします
オバマ大統領の演説

▼VOA(Voice Of America)はアメリカ政府が運営する国営ニュース放送です
ボイス・オブ・アメリカのニュース解説

▼時事英語は就職活動やビジネスの会話に必須のテーマです
ニュース英語の解説

(5)お勉強の息抜きに・・・

▼私の幼いころや海外での体験などをお話します
エッセー・大森善郎

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ