$●品川で中学英語(大森善郎)-NHK英語力測定テスト

前回の記事で、おとなの中学英語レッスンについて書きました。
英語レベルは英検4級~3級、TOEICであれば600点に届かないかたを生徒さんとして想定しています。
ところで皆さんは自分の英語レベルを手軽にチェックできたらいいと思いませんか?
いいものを見つけましたよ。これです!
英語力測定テスト2012
たくさんあるNHK語学番組から自分に適したものを選ぶ参考になるものですが、読解力だけでなくリスニングもテストされるので、とてもおすすめです。
皆さん、このテストを受けて結果を教えていただけませんか?
今後のレッスンの参考にしたいと思いますので、よろしくお願いします _(._.)_
ワイズアカデミー(通信制高校・英語教室)
108-0074港区高輪3-25-27-504
大森善郎
info@shinagawa-english.com
0120-169-155

Categories:

Tags:

4 Responses

  1. SECRET: 0
    PASS:
    思い切って基礎編を試してみました。
    夢はハワイでシニア語学留学なのですが・・・
    (もう、とっくにシニアなのです)
    不正解はパーティのところと、ハワイに行ったことがないの2か所でした。
    英語は中学だけ、高校は選択でしたのでサボっていました(涙)
    中途入社で外資系ホテルのフロントにいました。
    あの時きちんと英会話を習っておいたらと悔やまれます。
    今年14年ぶりにハワイに行きましたが、マウイ島では英語が分からなくて泣きそうでした。
    あまり参考にならないかもしれませんね。ごめんなさい。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ハレアカラさん
    とても立派な成績ですね。
    参考になりました。ありがとうございます!
    外資系ホテルのフロントにいらっしゃったのですから、やはり基本がきちんと出来ているんですね。
    ハワイは私はおよそ20年前に行きました。
    2年前には娘が卒業旅行で3週間滞在しました。
    ブログ友だちにもハワイ好きな方が多く、とてもご縁を感じています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ