$●品川でビジネス英語(大森善郎)-ふぐ調理講習会

しばらくご無沙汰してしまいました。
のんびりゆったりと幸せな日々を送っていました。
四六時中メールやネットを気にする生活から、少し距離をおいてみたかった、という潜在意識があったかもしれません。
ところで今日から都内では身欠きふぐ(あらかじめ有毒部位が除去されたふぐ)を使ったふぐ料理が、フグ調理師がいない飲食店で出せるようになったことはご存知ですか?
浅草・蔵前「三代目魚熊」の山田さんが講師の『みがきフグの捌き方・ふぐ刺しの作り方教室&ふぐ刺し体験試食会』に参加してきました。
TBSテレビと朝日新聞が取材にきていました。
そして本日16:53からのTBS系列放送のニュース番組「Nスタ」の中で、この講習会やインタビューの様子が取り上げられます。
私も2回ほどインタビューされたので、もしかしたら映る「かも」しれません。
どうかな?映るかな?
(この集合写真では前列中腰で、隣は奥さん、写ってます)
TBS Nスタの番組ホームページは以下の通りです。
http://www.tbs.co.jp/n-st/

Categories:

Tags:

2 Responses

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >浅草・蔵前「三代目魚熊」で働く ふぐ料理研究家 山田正幸。さん
    返事がとっても遅くなり、失礼しました。
    素敵な奥さまからも注意を受けてしまいました。
    またお店のほうにも伺わせていただきますね。
    これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ