$●中学英語も不安なあなたへ(成田市の初級英会話教室ワイズアカデミー)-フットサル

今日はフットサルに参加してきました!
1時間やったけど、元気ですよ~。
私以外は全員がサッカー経験者という場違いをおそれず、キーパーという重要なポジション(一番うごかないともいう!)を買って出ました。
が、途中から前線に駆り出され(・∀・)ヘトヘト寸前でタイムアップ!
ゲームが終わってからは、おはしガストでランチ。

$●中学英語も不安なあなたへ(成田市の初級英会話教室ワイズアカデミー)-ガスト

経験者の人たちのフェイントというか、足にボールが吸い付いた動きは、まるでマジックのようでした。
さあ、次回が楽しみです!


「目が不自由な方のために」画像認証を外してみませんか?
よっちゃん先生(大森善郎)
フェイスブック メール

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ