$●中学英語も不安なあなたへ(成田市の初級英会話教室ワイズアカデミー)-横川さん

早稲田大学の同期には以下のような人たちがいます。
野田佳彦(現在の首相)
岡田武史(サッカー日本代表の元監督)
岡田彰布(元阪神タイガースの選手)

政治経済学部の後輩には、最近何かと話題の「橋下徹」氏もいます。
彼には政策内容以前に「言葉の使い方」を考えてもらいたい。
どんなに正しいことを言ったとしても、人はそれだけで動くものではない、ということは分かってるはずだと思うのですが、現状を残念に感じます。

さて!アメブロでには保険業界のヨン様こと横川裕之さんがいます!
横川さんが主催する「日本一のランチ会」は、毎回素晴らしいゲストのお話が聞けるだけでなく、参加者がアクティブに自分の考えを述べる、実に充実した会合です。
ただし!このランチ会は人気が高いので、すぐに定員でいっぱいになることもあります。
そこで、耳寄り情報があります。
日本一のランチ会の情報は、99%横川さんのメルマガだけで流されています。
以下のメルマガで最新情報をゲットしてみませんか?

横川裕之のメルマガ【クレドラブレター通信】

Categories:

Tags:

8 Responses

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ペタありがとうございます★
    そして先日はぐるっぽ承認ありがとうございました♪
    これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

  2. SECRET: 0
    PASS:
    人を引き付けるためかすごく威圧的なのは前から気になっていました。
    にしてもすごい面々ですね。
    あのころはといったら失礼かもしれませんが、きっと以前の方の方が考えることが多く、頭の切れる方がおおかったのではないかと。
    解決できぬ何かがいっぱいある方が人は前進できるような気がします。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >いまこさん
    なにしろ沢山の人数がいて、大半は私のような凡人です。
    入学時の語学のクラスの最初の自己紹介で、印象に残るのがありました。
    「なんで早稲田がいいの?ってお母さんにきいたんだよ、そしたら」
    「あんたはえらくならないけど、友だちはえらくなるからだよ」
    なるほど、なるほど、それもしかり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ