$●中学英語も不安なあなたへ(成田市の初級英会話教室ワイズアカデミー)-成田ティーパーティー

夜のオフ会に参加できない方のためのお昼のお茶会、成田ティーパーティーを行いました!
予想以上の12名の方が集まってくださいました。
アルコール抜きでも、とっても楽しかったです。
お子さまがいらして今までオフ会というものに参加できなかった、という方もいらっしゃって、本当にこういう機会を設けられてよかったと思います。
次は1月末を予定しています。
今回参加できなかった方、ぜひ次回お待ちしています!


視覚障害者の方のために「画像認証をはずす」運動
よっちゃん先生(大森善郎)
naritafreeschool@gmail.com
0476-24-7641

iPhoneアプリ版「よっちゃんのやさしい英語レッスン」
新刊「基本マスターBasic英文法」

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ