わたしには21才の娘がいます。
わたしの年齢が公称28才(!)からすると計算があわないようですが、世の中に神秘はつきものです!
これくらいで驚いてはいけません!
昨年の春に英語の専門学校を卒業し、3月にハワイに3週間お勉強のため(たぶん!)に滞在しました。亀と戯れたり、生まれて初めてのサーフィンを楽しんだりしたようです。

$●中学英語も不安なあなたへ(成田市の初級英会話教室ワイズアカデミー)-キーホルダー

写真は、わたしにとっての一番の宝物。娘のハワイのおみやげです。
気を使うなよと言ったら、素直でチャッカリしているので、ホントに推定$1くらいのでσ(^_^;)
でも!娘がわたしにくれたのは世界に一つだけのものであって、何にも代えがたい大切なものです。
…あっ、娘はたまにブログを読んでるので(いらないこと書いて)と叱られそう(;´∀`)
逃げろー!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

さてさて、その娘への誕生日プレゼントとしてパワーストーンなるものを贈りました。
それがこれです!

$●中学英語も不安なあなたへ(成田市の初級英会話教室ワイズアカデミー)-パワーストーン白

きれいで可愛いですよねえ。ちゃんと名前も彫ってありますよ。
買ったお店はMALULANI HAWAII六本木サロンです。
アメブロ
パワーストーンサロン~マルラニ ハワイ 六本木店ブログ~
ホームページ
ハワイ発のパワーストーンブランドMalulani Hawaiiのオーダーバースデイブレスレット
お店の場所は、六本木の交差点からHard Rock Cafeを過ぎ、歩いて2,3分の交通至便なところにあります。
入り口からハワイのムード満点で、きれいなストーンがたくさんキラキラ輝いていました。
そしてオーダーメードのバースデーブレスレットを作っていただいたのですが、とっても丁寧に対応をしていただきました。
娘の生年月日や腕のサイズだけでなく、将来の夢や希望などを細かくきいていただき、その好みにあった最高のものを組み合わせていただきました。
娘も「かわいい!」と言って、さっそく腕につけていましたよ。
わたしまでなんだかモリモリとパワーがみなぎってきたような気がします。
ハワイはパワーの聖地ということが、とっても納得できる気分になりました。
MALULANI HAWAII  六本木サロン
〒106-0032東京都港区六本木3-15-21鶯ビル5階
TEL: 03-6438-0011 (11:00~20:00年中無休)
オンラインでのお取り寄せもできるそうです。

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ