$●中学英語も不安なあなたへ(成田市の初級英会話教室ワイズアカデミー)-アソシエ

みなさーん、もう買いました?
まだ?
では、すぐに本屋さんに直行してください!!!
私のお友だち(と一方的に思っている)の英語の先生が、たっくさん掲載されていますよー!!!
みなさんアメブロガーですよ!

$●中学英語も不安なあなたへ(成田市の初級英会話教室ワイズアカデミー)-青野さん

青野仲達さん
ハーバード流☆英語でニュースを読む!

$●中学英語も不安なあなたへ(成田市の初級英会話教室ワイズアカデミー)-花田さん

花田徹也さん
花田のTOEICブログ

$●中学英語も不安なあなたへ(成田市の初級英会話教室ワイズアカデミー)-リエさん

石崎リエさん
熱血発音タレントの夢日記

$●中学英語も不安なあなたへ(成田市の初級英会話教室ワイズアカデミー)-由美さん画像オリジナル

明場由美子さん
目指せネイティブ発音! -英語マスターへの道

$●中学英語も不安なあなたへ(成田市の初級英会話教室ワイズアカデミー)-松本さん

松本秀幸さん
『iPhone英語勉強法』 & 「英語を使って世界を広げよう!!」
p.40からの特集 ピンポイントで学べる「個人塾」に注目! の記事ですよ。
いやあ、すごい、すごい!
こんなに一度に皆さん総出演で、ホントうれしいです。
みなさん、日経アソシエですよ、売り切れる前に本屋さんに駆けこんでね!
うーん、私もですね、日経アソシエではないですが「超一流雑誌」に載ったことがあるんですよ!
その名は…(ヘアヌード写真集の雄として有名な?!)
竹書房の「月刊近代麻雀」
「東京⇔宮崎洋上麻雀大会」のスタッフとして参加し、小島武夫、灘麻太郎、阿佐田哲也プロなどのお世話をさせてもらいましたぁ!
わっはっは! うらやましい?( ̄▽ ̄)=3
(近代麻雀、まだ存在してるのかなぁぁぁ)


視覚障害者の方のために「画像認証をはずす」運動
よっちゃん先生(大森善郎)
info@cai-narita.com
090-1502-5643

iPhoneアプリ版「よっちゃんのやさしい英語レッスン」
新刊「基本マスターBasic英文法」

Categories:

Tags:

4 Responses

  1. SECRET: 0
    PASS:
    買いました!
    こんなにアメブロガーさんがいらっしゃるんですね。
    由美さんのブログを読んで、昨日買いました。
    内容も充実していました^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    よっちゃん先生~
    ご紹介、どうもどうもです(≧∇≦)
    竹書房、知ってますよ。
    ちょっとエッチな漫画とか出してるとこですよね(笑)
    マージャンは、高校生くらいの時にちょっとだけかじりましたが、
    もはやすっかり忘れてしまいました~(^_^;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >イングリッシュブートキャンプ:由美さん
    はーい!どもども!
    うん、竹書房さんは、ちょっとじゃなくて「かなりエッチ」な本を出していますねえ(´∀`)(´∀`)(´∀`)
    (なぜ知ってるんだ?!\(゜□゜)/)
    ぼくもヘアヌード写真出してもらおうかな?
    買ってね!(ノ´▽`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ