と、大げさなタイトルですねえ。
いや、実際にすごいことなんですが。
何かと言えば、わたしの「禁煙」が丸4日目に突入したのです!
実に意思が強い!
…ではなく、耳鼻咽喉科のお医者さんに「タバコをすっていたら、ノドの痛みは絶対に治らない」と言われたからなんですよねえ。
うーん、反省!
問診で喫煙のことは黙っておけばよか・・・じゃなかった(;´∀`)

まあ、とにかく!私としては大記録を達成中!
でもねえ、今まで喫煙者であることで様々に差別&嫌がらせを受けてきたんですよね。
だから、もし自分が禁煙に成功したとしても、喫煙者を犯罪者みたいに扱うような人間にはならないぞ、と心に決めています。
さあ、次の目標は一週間?!

$●中学英語も不安なあなたへ(成田市の初級英会話教室ワイズアカデミー)-キャスター

Categories:

Tags:

2 Responses

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >櫻井麻衣子:検索エンジン集客コンサルタントさん
    いつも応援ありがとう!
    いやあ、すごいよ。
    なんとまあ「100時間禁煙」という金字塔をうちたてたよ(〃∇〃)
    で!
    お陰さまで、喉もなおったので・・・
    また吸い始めちゃった\(゜□゜)/
    また喉がいたくなったらチャレンジする…かも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ