$●中学英語も不安なあなたへ…1分動画レッスン!(成田市の初級英会話教室ワイズアカデミー)-ミニスカポリス

はい!ミニスカポリスの画像は、この日記とは、まったく関係ないですよ。
誕生日も過ぎたので、免許証を更新するために警察署にハガキと写真を持っていきました。
受け付けの推定年齢はお子さまが20才くらいだろうと思われるお嬢さんが対応してくれました。
(みのもんたさん、表現をパクりました。ごめんなさい!)
写真を見た「お嬢さん」がおっしゃいました。
「あらー、ニッコリと歯が見えちゃってるわ」
「え?ダメなんですかぁ」
「そう、ダメなのよ、男性では初めて見たわ」
「えええ?!ぎりぎりセーフにしてよ」
この楽しい会話?を耳にした、お隣りの「お嬢さん」がのぞきこみ
「あらホント!何か楽しいことでもあったのかしらぁ」
「いやぁ、仏頂面するよりいいと思ってね」
「ほんとにいい表情で撮れてるわぁ」
…と、ギャルたち?は、キャッキャとお話
さて! 新たにスピード写真を撮り直してきて、再び受け付けに写真を出すと
「あらぁ、お若くとれてるわぁ」
(そらそうだよ、公称28才だよ(^o^;)
いやあ、明るい職場だねえ。
警察署とは思えないというかヽ(゚◇゚ )ノ
お嬢さんたちに拍手!!!

$●中学英語も不安なあなたへ…1分動画レッスン!(成田市の初級英会話教室ワイズアカデミー)-成田警察
成田市初級英語教室

瀬利善郎 プロフィール  著書 ツイッター メルマガ ブログの見やすい目次
テレビCM 教室の地図 メールinfo@cai-narita.com 電話0120-24-7641

当ブログを携帯で読むQRコード

$●中学英語も不安なあなたへ…1分動画レッスン!(成田駅前の英会話教室ワイズアカデミー)-QRコード

Categories:

Tags:

4 Responses

  1. SECRET: 0
    PASS:
    よっちゃん先生はいつも笑顔でいらっしゃるから、お若い写真になるんでしょうか?
    写真…出来上がったのを見るといつも『こんなだったっけ~?』と思ってしまいます。
    免許証の写真では、昨年、夫が更新された免許証を見て即座に「人違いですっ!」って言ったそうですが、そのまんまの夫でした(^_^;)
    ったく、夫婦してどんなメガネかけてるんでしょうかね(・_・)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    警察署に行っても愛嬌ある笑顔で、2人もギャルを魅了してしまったんですね。普通はどうしても顔がこわばってしまうと思うんですが、自然な笑顔には、何か秘訣でもあるんでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ