$●中学英語も不安なあなたへ…1分動画レッスン!(成田市の初級英会話教室ワイズアカデミー)-スコットランド2

教室の生徒の中田和江さんが、イングランド・スコットランドを3週間の旅をして帰国されました。
わざわざ紅茶とお菓子のおみやげを買ってきてくださいました。
そして!
滞在中の日記を丁寧に冊子に作られました!
このままではもったいないので、中田さんの了承を得ましたので、後日わたしがこの冊子をブログに写真と共にアップさせていただきますね。
どうぞお楽しみに!

成田市初級英語教室

瀬利善郎 プロフィール  著書 ツイッター メルマガ ブログの見やすい目次
テレビCM 教室の地図 メールinfo@cai-narita.com 電話0120-24-7641

当ブログを携帯で読むQRコード

$●中学英語も不安なあなたへ…1分動画レッスン!(成田駅前の英会話教室ワイズアカデミー)-QRコード

Categories:

Tags:

2 Responses

  1. SECRET: 0
    PASS:
    よっちゃん先生その後体調はいかがですが?
    スコットランド!行ってみたい。その日記UPしていただけたら嬉しいです。
    アメリカに今住んでいますが、欧米だったら実はヨーロッパの方が好きな私です:)
    とくにUKと北欧には特別な思いいれがあります。
    一つ前の記事のコメントになりますが、
    クリスティーナ グリーン(9歳の女の子)のことはこちらでは毎日TOP NEWSです。
    心の痛むNEWSですよね・・・・・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >mukukoさん
    ご心配いただき有難うございます。
    腰は週に1回ほど整骨院さんに通っています。自分でもストレッチをしなきゃいけないんですが…ぜんぜんやっていません(;´∀`)「
    そう、ヨーロッパはいいですよね。私は南のほう、イタリア、スペイン、ギリシャあたりが好きなんですよ。あたたかいし、お昼寝もあって、陽気な人たちで、のんびりしていて、やすらぎます。
    クリスティーナのことは、そうトップニュースですか。アメリカが変わっていくには、、、まだまだ時間がかかりそうですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ