$●中学英語も不安なあなたへ…1分動画レッスン!(成田市の英会話教室ワイズアカデミー)-TAKIさん

こんにちは!
成田市のよっちゃん先生こと瀬利善郎です。
仕事というのは人生で非常に大きい部分を占めていますね。人生において自己実現の重要な手段です。
しかし最初から自営の道を進むことはまれであり、私たちの大半は「就職活動」を行ないますね。最近は短縮して就活とよぶことが多いようですが。
そして希望する就職をするのが大変に困難な時代になってきました
今日ご紹介するのは10000人を変えた研修講師TAKIさんのブログです。

10000人を変えたTAKI、自分が100%伝わる「就活」のルール
TAKIさんは早稲田大学商学部97年卒。また私の後輩が活躍している姿を見て非常に嬉しく感じます。TAKIさんはブログで10000人を見てきた経験と視点から、すべらない就活の戦略、成功事例や体験談を動画や記事で伝えています
その特徴は、熱い!情熱がほとばしっていることです!松岡修造にも負けない熱い魂を感じます。
それは動画講義を見ていただければ一瞬で身体で感じ取ることができます。
就活はテクニックではないと思います。自分の心、魂をどれだけ相手に伝えられるか、それが全てではないでしょうか。
その意味ではまさにTAKIさんはお手本です。
就活あるいは転職に悩む方は、ぜひご覧になってください。

10000人を変えたTAKI、自分が100%伝わる「就活」のルール

Categories:

Tags:

2 Responses

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ