script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=aXs52qg75nW:bhbV:Oh:bf:0jI5Fzgh9545Of7/xmLcihcYWjgKJUd:Dx_G:yO:NT:Y9U.iFCRJV64QhckOmiMq/&width=480&height=360&skin=gray

中嶋博司さんは会社員生活を終えてから5年以上たちます。
奥さまが「海外に夫婦で行ってみたい」という夢をかなえようとしていらっしゃいます。
あわただしい旅ではなく、ゆっくりと船に乗ってドイツのライン川下り。
とても人気のある企画で、来年5月というのにキャンセル待ちという状態。しかし、きっとこれから空きができてご夫婦水入らずの旅が楽しめることでしょう。
英語を学ぶのに、人それぞれの目的がありますね。
それはすべて「幸せになること」ですね。
そのゴールに向けて、少しでも力になれることが私の幸せです。

週刊メルマガ「中学英語も不安なあなたへ」の読者登録はこちらです
大人の初級英語レッスン
ワイズアカデミー 瀬利善郎
成田駅から徒歩1分の地図
0120-24-7641
info@cai-narita.com

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ