$●中学英語も不安なあなたへ(大人の初級英会話スクール)千葉県成田市のワイズアカデミー-Ameba Masters

こんにちは!
成田市のよっちゃん先生こと瀬利善郎です。
(よっちゃん先生と呼ばれることが多いので、これからはこれでいっちゃいますね)
さてさて、題名にある通りなのですが今回「アメーバ・マスターズ」の会員として登録いただきました。アメーバ・マスターズの詳細は以下を御覧くださいね。
アメーバ・マスターズの公式ホームページ
アメーバ・マスターズの公式ブログ
「パワーブロガー」と称される著名人の皆様とお知り合いになれて、そのお仲間に加えていただけるとは、本当に感激です。
川村ひかるさんのような芸能人の方もメンバーにいらっしゃいますね。
昨年3月にこのブログを立ち上げてから読者数2,000名様を超えるまでになりました。昔から人に教えるということが「好き」で始めたのですが、責任も感じるようになり、筆が震える思いです。
(と言いながら、カルーイ記事も書いていきますよー)
そしてまたアメーバ・マスターズへの入会に至ったことは田渕さんのブログで勉強をしてきたことも大きな要因ですね。
その効果というのは、ブログ初心者であった私がパワーブロガーのお仲間に入れていただけたことでも証明されていると思います。
あなたもアメーバ・マスターズへの入会を目指してここで勉強してみませんか?

週刊メルマガ「中学英語も不安なあなたへ」の読者登録はこちらです
大人の初級英語レッスン
ワイズアカデミー 瀬利善郎
JR成田駅西口から徒歩1分の地図
0120-24-7641
info@cai-narita.com

Categories:

Tags:

4 Responses

  1. SECRET: 0
    PASS:
    よっちゃん先生、アメーバ・マスターズのご登録おめでとうございます。
    考えてみたらスゴイですね。
    読者登録数1000人でも大変なのに、2000人超えてますものね。
    次はツイッターのフォロアーが1万人を超えそうですね。
    応援してます!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >セラピードッグと暮らす、えみこさん
    ありがとうございます!
    はい、これからは「カリスマ」らしく振る舞いますよぉ!ヽ(゚◇゚ )ノ
    フッフッフ
     あなたには、この幸せになる壺をゆずってあげよう(。-人-。)
     百万円のところを「わずか十万円」でどうだ?!( ̄▽ ̄)
    信じる人は…笑われる ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ