教育・教養のおすすめブログをご紹介します。
吉永賢一IS東大家庭教師が教える頭が良くなる勉強方と記憶のコツ
不合格な人生を消し去り、合格を連発する秘訣とは?ストレートで分かりやすい解説。著書・雑誌掲載多数です。
モテ☆マネーレッスンbyマリーFP
ファイナンシャルプランナー1級(CFP)資格を持ち「家計から世界経済まで、わかりやすいお金の話」を展開。熱いパワーをもらえること間違いないですよ。
コムスメ司法書士の日常~楽しく生きなきゃもったいない~
司法書士=カタイ、コワソウという私の偏見を見事にこわしてくれましたヽ(゚◇゚ )ノ
早稲田の後輩として頼もしい!!
永田町異聞
某全国紙の社会部記者として13年活動したkyoさん。現代政治の本当の姿とマスコミの裏側、その実態を分かりやすく解説してくださっています。
和田裕美公式ブログ
人と話す目的は「相手の方を幸せに」すること。著書「一言変えるだけで!人に好かれる話し方」から学びました。人見知りの性格から世界No.2のセールスウーマンになった秘密がそこに。
鹿島学園高校・通信制、成田キャンパス
高校卒業資格をサポート!
私が運営していますニコニコ
週刊メルマガ「中学英語も不安なあなたへ」の読者登録はこちらです

Categories:

Tags:

8 Responses

  1. SECRET: 0
    PASS:
    後輩として光栄です(●^o^●)
    全然仕事のことを書いていませんが
    かたいイメージを少しでも柔らかく持っていただくことができたらと思っております。
    よっちゃんの英語解説は本当にわかりやすいっ♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございますo(^-^)o釧路は晴れですよ!失礼ですが、早稲田卒ですか?もし、そうなら弟と同じです(笑)

  3. 私は、そう思いますo(^-^)o
    SECRET: 0
    PASS:
    >中学英語も不安なあなたへ(よっちゃんのやさしい英語レッスン)さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ