$中学英語も不安なあなたへ(よっちゃんの やさしい英語レッスン)英会話、知っていると便利な一言-マリー

まりーFPこと安堂真理さんのブログを紹介させていただきます!
モテ☆マネーレッスンbyまりーFP
とにかく楽しいビックリマークニコニコ
ファイナンシャル・プラナーという肩書にはカタイ・エライ・ムズカシイという先入観があったのを…見事に吹っ飛ばしてくれました\(^_^)/
自己紹介から以下は抜粋しますね;

出身地:箱入り娘
ファイナンシャルプランナー1級(CFP)資格をもつ、まりーFPこと安堂真理による「家計から世界経済まで、わかりやすいお金の話」します!
アメブロにて、モテ☆マネーレッスン開催中!言っとくが 熱いよ? きちんとついて来いよ?
まりーはこっからっ叫び続けるぞーー!!!!!

その熱い思いと真骨頂はメールマガジンに特によく出ています。
読んでいて抱腹絶倒!じゃなかったσ(^_^;)実に痛快で、気分すっきり!
まあとにかく読んでみてください。
そのバイタリティーにパワーをいっぱいもらえること、間違いなしですよ音譜

p.s.
まりーの「日本を元気にする会」で実際にお会いしました。
そのチャーミングさは、顔を公開するとおそらくアクセスが殺到して、アメブロがパンクする事態になってしまうことでしょうビックリマーク
でもだいじょうぶ!写真のイチゴそっくりだから(?)想像してね(^O^)/

モテ☆マネーレッスンbyまりーFP

Categories:

Tags:

6 Responses

  1. SECRET: 0
    PASS:
     いつも拝見しています。時々書かれる小説などは特に楽しいです。福祉のことに関心がある事も判ります。
     来年もよろしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ