$中学英語も不安なあなたへ(よっちゃんの やさしい英語レッスン)英会話、知っていると便利な一言-Rieさん

英語の発音タレントのRieさんが書いていらっしゃるブログをご紹介します。
正直に言いますが私はアクセントと度胸だけで話してきただけで、発音が決して得意とは言えませんあせる
発音についてご質問があるとRieさんを紹介させていただき、その意味で大変お世話になっています!

熱血発音タレントの夢日記
ぜひRieさんのホームページもあわせてご覧ください。
イングリッシュ・フロンティア
プロフィールから抜粋させていただきます。
===
英語は発音から入るのが一番上達します。
特に英語がまったくできない初心者の方には超おすすめ!
最初から正しい発音で単語を覚えていけるからです。
日本の英語教育を発音から始めるよう働きかけていきます!
それが私の「使命」だと思っています。
===
ブログは決して発音の「テクニック」を書いた記事ではなく、むしろ日々の教育に悩む人間的な姿が綴られています。また、発音の指導というのは対面で行うことがいかに大切かということも実感させられます。
また英語が出来るはずの人が、意外に簡単な単語をカタカナ発音するなど耳の痛い話も(^o^;)
ネイティブのように大きく響く声で、そして腹式呼吸でなど目が覚めるようなお話がたくさんありますよ。
どうぞ皆さんご訪問なさってみてください。

Categories:

Tags:

2 Responses

  1. SECRET: 0
    PASS:
    さっそく私のブログを紹介いただき
    ありがとうございます!
    また本がまもなく出るのですね。
    すばらしいです。
    これからもちょくちょく訪問して勉強させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ