$中学英語も不安なあなたへ(よっちゃんの やさしい英語レッスン)英会話、知っていると便利な一言-Sallyさん

英語マンツーマン講師Sallyさんのイベントをお知らせしますひらめき電球
緊急告知!Sally’sイベント 英語ゲームでアウトプット

日時:9月26日 日曜日
時間 17時~18時45分
SALLYの英語ゲームで楽しくアウトプット!
/自宅トレーニングミニ(特別)講座
料金:3000円

レッスン以外にいかに自分でトレーニングできるか?
自分にあった自宅トレーニング法をご紹介いただけるとのことです。
Sallyさんにはオフ会でもお会いしましたが、とても積極的で周りを明るくしてくださる、それでいて人の意見を熱心に聞いて学ぼうとするステキな方です。
おまけに写真でご覧になる通り、とても美人の方ですラブラブ!
初級~どんなレベルの人でも楽しくゲームに参加できます
ということですので、皆さん是非ご参加されてはいかがでしょうか。
残席わずかということです)
詳細はSallyさんの以下のブログ記事をご覧くださいね。

緊急告知!Sally’sイベント 英語ゲームでアウトプット

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ