残念!

Categories:

Tags:

4 Responses

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >かのこさん
    応援に感謝です!!!
    オランダ・ベルギーの友人達の喜ぶ顔を頭に描いていただけに、本当に残念ですよ。
    日本が負けたのはある意味で達成感と一種の満足感があったけど、オランダが負けたことのほうがショックが大きいですねぇ(>_<)
    いやいやホント、イエローカードはどう見ても出しすぎで、試合の興味をそいじゃいましたねえ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >みっきーの幸せ宅急便さん
    そうだよねぇ。
    パウルくんのように水槽に入らなくちゃダメだよねぇ(-。-;)
    さあ!
    もうスポーツニュースは見ないけどσ(^_^;)
    前を向いて次のワールドカップ、ブラジル大会に切り替えなくちゃね。
    先ずはアジア予選を勝ち抜けるかどうか、これが関門だものね。
    そして日本選手がヨーロッパでたくさん活躍するのが楽しみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ