ついに千名を超える皆様から読者登録をしていただきました。
このアメブロは昨年3月から始めましたので、ちょうど1年がたちます。
想像していた以上にたくさんの方からご支持と「分かりやすい」という評価をいただいてきました。そして日本の英語教育のトップレベルの方たちともお知り合いになり、私自身が大きな刺激を受けることができました。
ただ最近はお一人ずつのメールに対応することができなくなりました。また短いメールの文章の中で適切なアドバイスをすることには困難が伴います。
従って、今後はWebレッスンを通じて更に「双方向」のコミュニケーションをはかるようにしたいと考えています。実験はおよそ完了し、具体的な運営方法を詰めていますので、しばらくお待ちくださいね。
皆様これからも宜しくお願いします。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

中学英語も不安なあなたへ(よっちゃんの やさしい英語レッスン)英会話、知っていると便利な一言-cover  
読者登録は大歓迎です!→ 
 

Categories:

Tags:

10 Responses

  1. SECRET: 0
    PASS:
    1000人の読者登録達成おめでとうございます。
    いつも楽しく学ばせて頂いています。英語を忘れないでいられるご縁をいただき感謝しています。多くの読者さんに支持され読まれるブログ、これからもますますのご活動応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ