$中学英語も不安なあなたへ(よっちゃんの やさしい英語レッスン)英会話、知っていると便利な一言-混声合唱
$中学英語も不安なあなたへ(よっちゃんの やさしい英語レッスン)英会話、知っていると便利な一言-現役学生応援団
$中学英語も不安なあなたへ(よっちゃんの やさしい英語レッスン)英会話、知っていると便利な一言-応援団グッズ

幕張ニューオータニホテルでの千葉県稲門会に初めて参加してきました!実に良かったです!
450名もが参加の懇親会では、先輩が私を各テーブルに連れていき、各地域支部長に私の本を紹介してくださいました。後輩というだけで、こんなに親切に優しくしていただき本当に感謝しています。
早大OB・OG混声合唱(写真参照)も素晴らしかったですが、現役の早大生の応援団は可愛らしくて、ほおずりしたくなるような気持ちがしましたね。白井総長も言われてましたが、慶應大学に負けるのはTVアナウンサーの美人度くらいなものえっですね!
大学在学中は、青春の悩みとかが尽きないものです。
ありがたみが分からないものですね。
しかし卒業してつくづく思います「早稲田で良かった」と。
高校生の皆さん、確かに国公立大学の方が学費が安いでしょう。
でもね、借金してでも!浪人してでも!早稲田は入る価値がありますよ。
一生の誇りとなり、心の支えを与えてくれます。
第一部の政治ジャーナリストの田勢康弘先生(TV東京の週刊ニュース新書のキャスター)のお話は、日本の政界の現状を知ることができ、1時間の講演内容を全てメモにとりましたが、あまりにも生々しく何もここに書けません。
最後に皆で「都の西北」を歌うとき、心から(よかった)と胸がいっぱいになりました。
わせだ
わせだ
わせだ
わせだ
わせだ
わせだ
わせだ
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
中学英語も不安なあなたへ(よっちゃんの やさしい英語レッスン)英会話、知っていると便利な一言-cover      
  読者登録は大歓迎です!→読者になる

Categories:

Tags:

2 Responses

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いつも楽しく拝読させていただいております!≧(´▽`)≦
    うちの息子二人そしてその周りの友達!何十人何卒よろしくお願いいたします!
    どうか、稲門OBとしてお導きを、よろしく
    お願いいたします!!早稲田はいい学校だと
    思います、ケーオーは二人とも
    けらせて頂きました、w単に近いからでもありますけど~w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ