おひとりずつに感謝の気持ちを込めて1日にお二人のブログを紹介させてきていただきました。
しかし最近は毎日数名の方に読者登録をしていただき、お返事するだけで精一杯になってきました。
そこで個別のご紹介は本日までとさせていただきます。
今後は海外・英語・教育関連のおすすめブログに限定してご紹介していきたいと思います。
(またその方が「最新記事一覧」を見た場合にもお探しの内容が見つけやすいと思いますので)
おかげさまで読者数が200名を超え、とても嬉しく感じています。今後とも宜しくお願いします。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
クリックを宜しくお願いします右矢印にほんブログ村 英語ブログ 英語表現・口語表現へ 人気ブログランキングへ
著書「よっちゃんのやさしい英語レッスン」が10月10日に発売されます!
ネット:アマゾンで購入できます⇒アマゾン
書店: ISBN番号「978-4434137255」でご予約ください。
このブログの読者登録は大歓迎です⇒読者登録

Categories:

Tags:

2 Responses

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ