英語ができたら、どんなに世界が広がることでしょう! ●ポップスや外国映画をそのまま楽しむ ●海外に楽しく旅行して友だちを作る ●海外に留学したり駐在する 夢は広がるばかりですね! でも、いったいどうしたら英語ができるよう […]
レントゲンをとってもらい診察をうけ、骨折ではなく腱(ケン=指をのばすスジ)が切れたのだということでした。 しばらくは指をのばしておく補助具をつけての生活です(^o^;)
I had a ball. 本当に楽しかったです。  読者登録は大歓迎です!→
指の負傷でお騒がせしています。 先ほど整形外科の受付をしてきましたが「今日は混んでいて11時半くらいになります」とのこと 順番待ちはしたので、あとでまた出直しですσ(^_^;)
右手の薬指です。 昨夜、なにかの拍子で体重がかかってしまいボキボキと… 気にしていなかったのですが、今朝は腫れて少し曲がっています。 タイピングもかなり時間がかかっています。 これは何科で診てもらうのがいいでしょうか?
That’s fine with me. わたしはそれで結構です。  読者登録は大歓迎です!→
He’s crazy about you! 彼はきみにゾッコンだよ!  読者登録は大歓迎です!→
Will you marry me? 結婚してくれませんか  読者登録は大歓迎です!→
That’s new to me. 初耳だよ (知らなかったよ) === 英検3級合格レッスン あなたの夢の実現へ…基礎を築いてみませんか?
I’ll give you a ride. (車で)乗せていってあげるよ。 === 英検3級合格レッスン あなたの夢の実現へ…基礎を築いてみませんか?
アーカイブ