$●中学英語も不安なあなたへ(成田市の初級英会話教室ワイズアカデミー)-人探し

人をさがしています!
それは…あなたかもしれませんよ?
熱血発音タレントRieさんのセミナーにいつも参加されて、大変お世話になっている方で「読者登録してくださいね」とお願いされた方です。
(読者登録しなくちゃ)と気にかかりながら、いまだに見つけられていません(>_<) これを読んだらメッセージをくださいね。 --- ところで、読者登録いただいた方には出来るだけ返そうとしています。 しかし最大1000という制限がありますので、心苦しいのですが選択をするしかありません。 そこで「どう見ても定型文だよねぇ」というブログは読者登録から除外しています。 例えばこんな感じです; ×「とても参考になるブログです。相互読者登録お願いします。」 でも、こんな感じのメッセージには必ずご返信&読者登録しています。 ◎「山田花子さんのブログから来ました。レディー・ガガの歌詞の訳が好きになりました。」 このように「読んだ具体的な感想」をいただけると、とっても嬉しいんです! --- なんだか上から目線のような言い方で申し訳ありません。しかし最大1000件の読者登録の制限があるためですので、どうかご理解ください。 読者の方が2000名をこえて、とっても嬉しいのですが、決して数ではないと思っています。 おひとりずつのメッセージには、私からは「定型文」ではなく、心のこもったメッセージには、それに負けないくらいおひとりずつにご返信を差し上げるつもりです。 (心をこめたのに返信がない)という方は、遠慮なくお知らせくださいね。必ずお返事をいたします。 あ!でも、こういう質問は(困ったなぁ)と頭を抱えてしまいます。 「英語がうまくなりたいです、どうすればいいですか?」 うーん、それは一般論では答えられないですよね。皆さんそれぞれ英語力も環境も学習方法もちがいますものね。 なんだか話題があちこちにいっちゃいました。 ではでは、よろしくお願いします!


視覚障害者の方のために「画像認証をはずす」運動にご協力をお願いします。
よっちゃん先生(大森善郎)
ツイッター
フェイスブック
info@cai-narita.com
090-1502-5643

iPhoneアプリ版「よっちゃんのやさしい英語レッスン

Categories:

Tags:

6 Responses

  1. SECRET: 0
    PASS:
    探し人、見つかるといいですね(*^。^*)
    祈っています
    ブログの文面からよっちゃん先生の誠実さが
    伝わってきます。その誠実さに魅かれよっちゃん先生の読者になり、ずっとよっちゃん先生のファンです。中学英語が上達したい方はとりあえず
    よっちゃん先生のやさしい英語レッスンがおすすめです(^_-)-☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >みっきーの幸せ宅急便さん
    うれしいコメントをありがとう!
    うん、そうだよねえ。
    それぞれのやり方があるから、自分にいえるのは「まあ、このブログや本を読んでみてよ」というくらいですねえ。
    いつも応援ありがとう!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。先日読者登録をさせて頂いたおり、大変お心のこもった返信をいだだきました。人気ブログだけにたくさんの方がメッセージを送られるはず。返信されるだけでも大変な事だと思います。それなのに定型でないお返事を頂いて、本当に嬉しかったです。私も違う畑から出稼ぎに来て(?)気づけばもう長い、という感じです(笑)。これからもイケイケの歌詞を楽しみにしています。\(^o^)/

  4. SECRET: 0
    PASS:
    お忙しそうなのに、嬉しい返信を下さるんですね(*^_^*)
    SNS上てすが、よっちゃん先生とは、旧知の間柄という安心感を受けます。
    真心、有難うございます!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >イクシス・ランゲージラボさん
    はい!イケイケのよっちゃん先生です(・∀・)
    いやいや、こうして心の交流ができるから楽しいんですよね。
    でもあまり美化しないでくださいね。
    「定型文には返事をしない」みたいな偏屈な(?)ところもありますからね~。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >アラフィフティーママさん
    はーい!
    同年代ですものね…28才くらいですよね(^O^)/
    変身はできないですが、返信は喜んでさせていただきますからね。
    いつもコメントくれて感謝してます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ