$品川で英会話、7:30から早朝レッスン、初級中学英語-関さん

一昨年の秋にブータン国王夫妻が日本を訪問し、さわやかな風をもたらしました。
こちらの記事にも書きましたが、そのときによくテレビに出演してブータンのことを解説されたのが関健作でした。
関健作さんは海外青年協力隊の一員として旅立つ前に、私のところで英語を勉強されました。そのときのことは、こちらの記事に書きました。
その関健作さんが Smile from Bhutan-関 健作写真展- をJICAで開催され、そして先週の土曜日には講演会「ブータンの子どもたち-青年海外協力隊・体育教師が見たブータンの子どもの笑顔-」を開催されました。
ブータンの子どもたちのキラキラ輝く笑顔、そして国民が「ブータンに生きて幸せ」と口をそろえていう秘密は何なのか。その一端に触れた思いがしました。
関健作さんとは7年ぶりにお会いしました。これからのますますの活躍を楽しみにしています。
写真展は今週の金曜日1月25日まで開催されています。
ブータンにご興味のある方は、ぜひ訪ねてみてはいかがでしょうか。
Smile from Bhutan-関 健作写真展-

このブログをRSSリーダーで読む
このブログをメール配信で読む

早朝7:30からの英語レッスンについてのお問い合わせは、
電話またはメールでお気軽にどうぞ。

ワイズアカデミー代表:大森善郎
108-0074港区高輪3-25-27-504
info@shinagawa-english.com
0120-169-155
教室の地図(品川駅から徒歩3分)

Categories:

Tags:

4 Responses

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おひさしぶりです。
    いつも楽しく読ませて頂いています。
    とっても偶然ですが、関くんとは私も友人です。
    びっくりしました。
    関くんの英語はここから始まったのですね(^_^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >mihoさん
    コメント有難うございます!
    プロフィールをあらためて拝見すると…Avatarって確かに関さんのフェイスブックにも出てきたと思います。(うろ覚えですみません)
    ご縁がつながっていることを嬉しく思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ