●品川でビジネス英語(大森善郎)-机とホワイトボード

品川教室に机とホワイトボードが入りました。

これでまた少し教室らしくなってきました。


まだコピー機や備品が整っていなくて、まさに「開店準備中」という風情ですが、それもまたなんとなく楽しく、心はずむものです。


ところでブログのタイトルを「品川でビジネス英語」に変更しました。

どこで何をしているか、より分かりやすく表現するためです。


さあ!第一回の「お試しクラス 」は木曜日、午後7時から品川教室です。

気楽なお茶飲みパーティーくらいに考えてくださいね。


準備中の教室が見てみたい、よっちゃん先生の顔を見てみたい、その他どんな動機でもけっこうですので、どうぞお気楽に参加ください。

(すでに複数の方からお申込みをいただきました)


ご連絡は、以下までどうぞ _(.__.)_


ワイズアカデミー(通信制高校・英語教室)

108-0074港区高輪3-25-27-504

大森善郎(携帯090-1502-5643

03-6721-7855 

info@cai-narita.com

Categories:

Tags:

2 Responses

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >ririさまさん
    関心を持ってもらって、とってもうれしいです!
    はい、木曜日って今週の木曜日、つまり今日ですよ。
    これからについては、今日きてくださる方たちとも相談して決めますので、また決まったらお知らせしますね(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ