$中学英語も不安なあなたへ(よっちゃんの やさしい英語レッスン)英会話、知っていると便利な一言-スミちゃん

笑顔がトレードマークの女性司法書士スミちゃんのブログをご紹介します。
下町☆女性司法書士の日常~笑顔で過ごせる毎日を~
スミちゃんと最初に会ったのは一年前のツイッターセミナーでした。
とても元気がよく笑顔で三枚目にもなれて周りをなごませてくれる方です。
早稲田大学の後輩にもなるので、最初からとても親しみをもてました。
彼女が皆から愛され慕われているのはブログのコメント数からも分かります。
あっという間に50くらいのコメントがついて、大人気で盛り上がっています。
ホームページからの自己紹介を抜粋します。

笑顔がトレードマークの女性司法書士 村山澄江オフィシャルサイトへようこそ
私は、人が大好きです。皆が笑顔で暮らせる、争いごとの無い未来を応援させていただきたいと思っています。そして、そのために司法書士の道を選びました。少しでも多くの方の笑顔を作り出すため、活動し続けています。

「成年後見制度」など社会奉仕的な活動にも積極的に取り組んでいるスミちゃんです。その笑顔にふれて心をなごませたい方は、どうぞブログを訪問してみてくださいね♪
p.s.
ホームページにはお客様の声に私も載せていただきました。
不動産や会社登記などのご用命はスミちゃん(村山澄江さん)までどうぞ!(^-^)/

下町☆女性司法書士の日常~笑顔で過ごせる毎日を~

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ